BB戦士天熾鵬司馬懿サザビー

SDガンダム BB戦士 天熾ホウ 司馬懿(てんしほう しばい)サザビー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 天熾ホウ 司馬懿(てんしほう しばい)サザビー (BB戦士三国伝)

何故か郭嘉と玄武装呂布を手に入れるのにえらく難儀した(行動半径内の店で全く見かけなかった)ので不安だったのですが、こちらは普通に入荷されていたので無事購入できました。

キットの出来自体にはほぼ文句はないのですが、3年も続いたシリーズのラストキットがラスボスで他キットと連動して拡張できるとはいえ通常価格のものだったり、付属漫画がソードマスターかよと思ってしまうほど急展開過ぎたりする辺り真三国伝シリーズをアニメとの連動で展開することに合わせてかなり急遽というか、無理矢理打ち切ったのかなと思ってしまいます。