大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 トレイラー


本格的なトレイラー映像としてはこれが初なのですが……既にとんでもないことになっています。良くも悪くも様式化していたウルトラマンに、全く新しい風が吹きそうです。
特に驚いたのが、斜面を滑り落ちるミライとレイが斜面を滑り落ちる後ろにベムスターや二人の足元を割って現れるサラマンドラ、そしてゴモラザラガスを見守るレイ。こういった巨大な存在と人との絵は今までまさに「ありそうでなかった」だけに、新体制円谷プロの本気を感じます。
そしてそして、「貴様、何者だ」というゼットン星人に「ゼットン星人、俺が相手だ」と不敵に答えるのは、アスカシン! 最後の最後に持ってくるあたり、かなり美味しい役回りになるのは間違いなさそうです。
最初のトレイラーでこれだけわくわくさせてくれるなんて、本編はどうなるか……ここまでやると大当たりか大外れしかないと思いますが、大当たりになることを祈りたいです。