信じていたぜ、こうやってまた、仲間の元に帰ってきてくれるってな!

byヒビキ隊長というわけで、正式発表が来ました!
http://www.cinematoday.jp/page/N0019728
これと決めたら突っ走る熱血漢、目立ちたがりだけどそれ以上に照れ屋なアスカシンが、グランスフィアの崩壊によって生じたワームホールから帰ってきました。超ウルトラ8兄弟では「ダイゴの幼馴染であるアスカシン」でしたが、こちらはスーパーGUTSの隊員服を着ていることからも、ウルトラマンダイナのアスカシンであることは間違いないでしょう。あの衝撃的な最終回から11年、ようやく「俺は必ず帰ってきます。次にまた、空を飛ぶために」という約束を果たしてくれそうです。