大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/
昨日のメビウス外伝第二弾確定に続いて、とんでもないニュースが飛び込んできました。
新作映画があるという情報は得ていましたが、まさかM78世界とウルトラギャラクシー世界を繋ぐものだったとは……背中を預け合うメビウスゴモラという構図だけで、今すごくテンション上がっています。
敵であるウルトラマンベリアルも、「闇に堕ちたウルトラマン」で且つ「レイブラッド星人から力を授かった悪のレイオニクス」という点でメビウスとレイのネガになっているんですね。他シリーズでは数あれど、M78世界のウルトラマンで悪というのは初めてなので、こちらの描写にも期待したいです。デザインがカーネイジ(スパイダーマンヴィラン)に似てるっていうのは禁句ですかね(笑)
しかもゴーストリバースが、この映画のプロローグ的な展開になるとは……! 今年の暮れは、ウルトラマンから目が離せませんね。