これが、俺達の、光だ!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」を見てきました。未だ興奮冷めやらずで細かい感想は書けそうにありませんが、一言最高とだけ。面白い上に、ネクサスファンには本当にたまらない映画でした。あのシーンでは不覚にも目に涙が浮かびましたよ……アベユーイチ監督、ありがとうございます!

見た後の熱く燃えて感動した勢いで……(一応、映画のネタバレも書いているのでご注意ください)









買ってしまいました、ULTRA-ACTゼロ。ベリアルも、あと一ヶ月で出るカイザーベリアルを買う予定です。「ギガバトルナイザーがなきゃ弱いんじゃね?」と散々言われたのを覆すかのような圧倒的な強敵ぶりでしたし。ウルティメイトゼロも出るのですが、映画では実質必殺技撃つだけの出番だったのにその必殺技のファイナルウルティメイトゼロ形態が再現できなそうですし、ウルトラゼロランスは一回投げて出番終了だったので多分買わないと思います(笑)
宮野真守繋がりというわけではありませんが、GNソードIVフルセイバー雑誌付きホビージャパン2011年2月号もあったので買ってきました。



あと、入場者プレゼントの大怪獣バトルカードがもらえました。大怪獣バトルはやっていないのですが、なんだかもらえただけで嬉しいです(笑)